ウィンナーパン & 歯のホワイトニング最終♪

ウィンナーパン & 歯のホワイトニング最終♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
ユウさん
ユウさん
棒付きの「ウィンナーパン」久々に焼く気がします~。ロングウィンナーに、割り箸をさしこんで~。発酵したパン生地にマスタードとケチャップを塗って~。ふたつ編みに閉じます(^^)。210度で11分焼いたら…...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14241706)
  • 2014/04/25 UP!

他のマスタードのレシピ(24,420件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/04/27 UP!
おはようございます!きれいな成形ですね~。勉強になりました!( ..)φメモメモ最近、毎日のように職場で紅茶を飲んでいるので、色素沈着が気になってきました~。白い歯って憧れです。たいぶ印象違いますよね~。

お返事: ゆうさん、私も紅茶、コーヒーが大好きで困ってるんです~(笑)。少し飲むだけで落ち着きますものね(^^)。飲んだ後、うがいするだけでも違うらしいですよ♪ウィンナーパン褒めていただいてありがとうございます~(^^)!

とまとママさん

とまとママさん  2014/04/25 UP!
こんばんは~ウインナーパン可愛くって、美味しそう(^^♪棒付や、串付きは家族が喜ぶので作ってみたいです。歯のホワイトニング、維持が大変ですね。うがいをこまめに・・・私もできるだけやろうっと^^v

お返事: とまとママさん、ウィンナーパン、串付きだと我が家も喜びます。何故なんでしょうね~(笑)。歯医者さんが言うには、コーヒーや紅茶を飲んだ後、うがいを軽くするだけでも全然違うんですって~(^^)!今までそんなこと考えたことなかったんですが、私も気を付けていこうと思います♪嬉しいコメントありがとうございました!

とまとママさん

とまとママさん  2014/04/25 UP!
こんばんは~ウィンナーパン、可愛くって美味しそう(^^♪棒付き、串付き大好きは、我が家で大好評なので作ってみたいです。歯のホワイトニング、

maya缶さん

maya缶さん  2014/04/25 UP!
こんにちは(^○^)ウインナーパン、以前作った時に端から生地を巻きつけて不格好(その姿まるでダンゴ虫の進化ver.怖っ)になっちゃって、これ見て、なるほど!編むんだ。勉強になりました。見た目も綺麗。

お返事: はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます(^^)。ウィンナーに巻きつけるよりも簡単ですよね(^^)!!ダンゴ虫(笑)!!私もパンを作り始めた時、何度も主人に「イモムシ」って言われました(笑)!!あはは♪パン生地を伸ばすのって大変ですよね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウィンナーパン & 歯のホワイトニング最終♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP