肉まんパン♪ レシピ

肉まんパン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
ユウさん
ユウさん
旦那さんに「あのう…。何ですか…?これは…。」と、何故か敬語で質問されたパン。その名も「肉まんパン」!!!!。←衝撃。名前通り、肉まんの具がパンに入っております(笑)。 「せいろ」は単なる演出です。蒸...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b14181823)
  • 2014/04/03 UP!

他の肉まんのレシピ(1,805件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/04/04 UP!
わ!衝撃ー!でも上がカリカリしていて美味しそう~!肉まんパン(^^)良いですね♪きれいなグリーンの冷静スープも素敵~。

お返事: ゆうさん、肉まんパン衝撃ですよね(笑)。蒸すより焼く方が楽なので、ついついパンにしちゃいました(^^)。ブログ名も「パン」ライフだし(笑)。あはは♪♪ポタージュスープに枝豆を使うと色がキレイですよね~(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉まんパン♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP