ズッキーニのぬか漬け

ズッキーニのぬか漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Madame BrCさん
Madame BrCさん
何でもぬか漬けにしたくなって…。 ズッキーニも漬けてみました。 こりっとしてて柔らかい。 オススメです。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14470708)
  • 2014/07/19 UP!

他のズッキーニのレシピ(21,991件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/19 UP!
マダ〜ム♪こんばんは。私も、よく、作るんですよ!!ズッキーニのぬか漬け。きゅうりとは違う食感で美味しいですよねー。マダ〜ム♪と気が合って嬉しい〜。連休はお出かけですか?素敵な休日をお過ごし下さいね^_^

お返事: こんにちは。ズッキーニのぬか漬けは初めて作りました。食感、たまりません。アイリスさんもお好きなんですね。昨日は白ワインのお供にしました。おいし。連休はちょこちょこお出かけです。連休後半、アイリスさんも楽し胃のは連休をお過ごしください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニのぬか漬け by Madame BrCさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP