ハロウィンに♪ かぼちゃのモンブランケーキ レシピ

ハロウィンに♪ かぼちゃのモンブランケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 43
カシュカシュさん
カシュカシュさん
今日はハロウィンですね~。パーティー的なことは週末にされた方もいらっしゃると思いますが、今日は・・・かぼちゃを使ったお料理を楽しまれる方も...
ブログ記事を読む>>
ハロウィンレシピコンテスト2017|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2017|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,338件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/10/31 UP!
カシュカシュさん今晩は かぼちゃのモンブランケーキオシャレなケーキですね美味しそうですバームクーヘンを土台に贅沢なケーキですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪今年のハロウィンは、市販のバウムクーヘンを使って手軽に作れるケーキで楽しみました(*^_^*)いつもコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンに♪ かぼちゃのモンブランケーキ by カシュカシュさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP