かぼちゃ白玉の甘酒ぜんざい & ありがとう♪ レシピ

かぼちゃ白玉の甘酒ぜんざい & ありがとう♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 81
カシュカシュさん
カシュカシュさん
昨夜は、まんまるお月様・・・、綺麗に見えましたか?十五夜の翌日の月を、十六夜の月(いざよいのつき)といいますね~。いざよう・・・とは、ためらう・・・という意味で、十五夜よりも1日違...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14594521)
  • 2014/09/09 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の甘酒のレシピ(7,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃ白玉の甘酒ぜんざい & ありがとう♪ by カシュカシュさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP