ひな祭りにも♪ 手まり寿司 レシピ

ひな祭りにも♪ 手まり寿司
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 99
カシュカシュさん
カシュカシュさん
今日から3月・・・早いですね~!少し気が早いですが、ひな祭り気分で、ひとくちサイズで食べやすく、ころんとかわいい「手まり寿司」を作ってみました♪明後日のひな祭りや、おもてなしにいかがで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14092947)
  • 2014/03/01 UP!

他の酢のレシピ(80,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/01 UP!
カシュカシュさん、こんにちは♪手まり寿司、可愛くて美味しそう~そして写真も素敵♪雛祭りにほんとピッタリですね!私はこのしろの酢漬けも好きなんです♪滅多にご飯は食べない私ですが、雛祭りはどうしようか考え中です(笑)

お返事: こんばんは♪おんちゃん母さんも、このしろの酢漬け…、お好きなんですね~♪手まり寿司…ラップを使うとおにぎりを作る感覚で手軽に作れます(*^_^*)おんちゃん母さんが作られる、ひな祭り仕様のパン…、楽しみにしていまーす!!うーん、ひし餅風パンとかかな~(笑)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/01 UP!
おいしそう!手まり寿司作りたいのですが、なかなかできません(>_<)お雛祭りにピッタリの演出も素敵です。あんまりきれいで食べるのがもったいない気がしちゃいますね。

お返事: こんばんは♪手まり寿司…、ラップを使っているので、おにぎりを作る感覚で手軽に作っています(*^_^*)ひな祭りって、いくつになってもわくわくしますね~♪こういった季節の行事は大切にしていきたいと思います♪

あきさん

あきさん  2014/03/01 UP!
うわぁ~可愛くて 正にお雛様にピッタリ手毬寿司ですね~^^盛り付けも大好き!お写真も素敵ぃヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんばんは♪ひな祭りって、いくつになってもわくわくしますね~(*^_^*)こういった季節の行事は大切にしていきたいです♪いつもありがとうございます!

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/01 UP!
こんにちは♪これはかわいいっっ!!!!!!ころんっとしててとってもかわいいです~女心がくすぐられます♪ひな祭りにぴったりですねぇ!!

お返事: shioringoさん、こんばんは♪手まり寿司って、かわいいですよね~(*^_^*)ひな祭りなんかの人が集まるときにピッタリかも~♪とても喜んでいただけました♪

ryuji_s1さん

ryuji_s1さん  2014/03/01 UP!
カシュカシュさん手まり寿司オシャレなお寿司素敵です楽しいひな祭りに

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは♪手まり寿司…、意外と簡単にできますが、少し華やかな感じになって、人が集まるときなんかにとてもいいです(*^_^*)いつもありがとうございます♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/01 UP!
可愛らしい~☆ころんころんと可愛い手まり寿司!本当☆お雛祭りにピッタリですね~あ~時間があればこれ作りたいな~!!私の仕事とみぃの習い事で夕食が食べられるかどうか・・・でも、作ってあげたい!!葛藤してます(笑)茄子やかつお菜いいですね♪このしろって初めて聞きました~青魚ですよね!せっかくのイベント☆こんな可愛い食卓にしてあげたい!

お返事: 本当はお正月に作ろうと思っていたんですが、ひな祭りにいいかな~と思って(*^_^*)手まり寿司…、おにぎりを作る感覚で作ったら、そんなに難しくないですよ!みぃちゃんと一緒に作ったら楽しいかもしれないですね~♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭りにも♪ 手まり寿司 by カシュカシュさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP