やだ!これ激旨♪鶏むねのうま塩焼きねぎまみれ♪ レシピ

やだ!これ激旨♪鶏むねのうま塩焼きねぎまみれ♪
この記事をお気に入りに追加する 1,014 おいしそう! 168
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪今日は朝から雨模様、気持ちも体力も少し下がり気味だったので久々にたっぷり昼寝をしちゃいました(*^m^*) ムフッ1時間ぐらい寝たらかなりすっきり❤やっぱり休む時はちゃんと休まないと逆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b16763639)
  • 2017/04/17 UP!

他のねぎのレシピ(102,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akanyanさん

akanyanさん  2017/04/28 UP!
良ければサバ缶を使ったレシピを載せて頂けませんか?(*^ω^*)

お返事: コメントありがとうございます(^^♪サバ缶!使ったことないですね。また機会があれば使ってみたいと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やだ!これ激旨♪鶏むねのうま塩焼きねぎまみれ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP