阿波おどり⁉にんにく塩鶏の皮パリパリ焼き♪どっさりねぎダレ添え~ レシピ

阿波おどり⁉にんにく塩鶏の皮パリパリ焼き♪どっさりねぎダレ添え~
この記事をお気に入りに追加する 253 おいしそう! 57
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪今日は1日雨でしたね~奈良に旅行に行ってた実母も1日大雨だったそうで、せっかく紅葉の季節やのに残念そうでした(^^;で、結局我が家は今日は1日だらだらと❤買い出しと従兄弟たちが短時間遊...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b16468066)
  • 2016/11/27 UP!

他の鶏のレシピ(189,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑阿波おどり⁉にんにく塩鶏の皮パリパリ焼き♪どっさりねぎダレ添え~ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP