炊飯器で1発‼あっという間に鶏チャーシューと炊き込み炒飯♪ レシピ

炊飯器で1発‼あっという間に鶏チャーシューと炊き込み炒飯♪
この記事をお気に入りに追加する 935 おいしそう! 191
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪なかなかすっきり晴れなくて洗濯物を出したり入れたり(^^;暑いのは嫌だけどやっぱり晴れの方が気持ちがいいですね(汗)そんな今日の夕御飯は久々に炊飯器で1発シリーズ、今回は炊き込み炒飯と...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みみさん

みみさん  2016/07/25 UP!
簡単な材料で、びっくりする程すご〜く美味しかったです。家族みんな好きなお味でした。

お返事: とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます(^^♪気に入って下さったようで良かったです♪こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で1発‼あっという間に鶏チャーシューと炊き込み炒飯♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP