ジブリ美術館に行くよ記念♪トトロのちぎりパン♪ レシピ

ジブリ美術館に行くよ記念♪トトロのちぎりパン♪
この記事をお気に入りに追加する 85 おいしそう! 64
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪この夏ジブリ美術館に行く事が決まってから、我が家では毎日ジブリ祭り(*´艸`)キャ暇があったらジブリのDVDを観たりして気分を盛り上げています❤そんな今日のおやつに作ったのは、いつか作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16178027)
  • 2016/07/12 UP!

他のゴマのレシピ(77,215件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
子リスさん

子リスさん  2016/07/13 UP!
しゃなママさ〜ん、毎日更新を楽しみにしていますよー。お仕事をしている上に、お料理のアイデアがスゴイ(^O^)/ジブリに行かれるのですね。私は吉祥寺在住なのでなんだか嬉しい*\(^o^)/*

お返事: とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます(^^♪そうなんですね!お近くまでお伺いすることになりますね~♪凄く楽しみです( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジブリ美術館に行くよ記念♪トトロのちぎりパン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP