後乗せサックサク~♪ピーチメルバパイ♪ レシピ

後乗せサックサク~♪ピーチメルバパイ♪
この記事をお気に入りに追加する 67 おいしそう! 43
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪今日も暑かった(^^;ここ2~3日、2時頃になると凄い雷が鳴って夕立みたいな激しい雨が降るんですが、ちょうど3男のお迎えの時間にぴったりあってしまって困っていますでも雨が降ると少しだけ...
ブログ記事を読む>>

他の桃のレシピ(9,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちゃごろうさん

ちゃごろうさん  2016/07/14 UP!
ごちそうさまでした めちゃ 美味しかったです たまたま 桃が見切り品で安く手に入りました いちごソースは家にある いちごのコンポートを 使うつもりが なんと 蓋をあけるとカビが あーショックでした 結局 上に何もかけず 食べました 色が 足りませんでしたが パイ生地は 簡単に出来て サクサクでした 贅沢な ひとときでした

お返事: とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます(^^♪いちごのコンポートは残念でしたが、気に入って下さったようで良かったです♪こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑後乗せサックサク~♪ピーチメルバパイ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP