さらにヘルシー♪豆腐でふわっふわ~チョコチャンクスコーン♪ レシピ

さらにヘルシー♪豆腐でふわっふわ~チョコチャンクスコーン♪
この記事をお気に入りに追加する 470 おいしそう! 82
しゃなママさん
しゃなママさん
新学期頑張ってきた子供たちの今日のおやつに(#^.^#)♪以前にアップしたスタバ風チョコチャンクスコーンをさらにヘルシーにした豆腐チョコチャンクスコーンです♪もちろんノンバターノンエッグ♪そ...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2015|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2015|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こーれーぐーすさん

こーれーぐーすさん  2015/01/14 UP!
いつもレシピ活用させてもらってます(*^^*)このスコーンはホントに簡単で美味しい!しかもふわふわ!作ったとたん、旦那と子供で取り合いになり、一瞬でなくなりました。バターも生クリームもいらないし、節約おやつです。今、2回目作ってます(*^^*)

お返事: とっても嬉しいコメントありがとうございます(#^^#)スコーン作って頂いたんですね♪気に入って下さったようでほんとに良かったです♪こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました(#^^#)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さらにヘルシー♪豆腐でふわっふわ~チョコチャンクスコーン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP