チョコ味濃厚♪ミスド風ココナッツチョコドーナツ♪ レシピ

チョコ味濃厚♪ミスド風ココナッツチョコドーナツ♪
この記事をお気に入りに追加する 115 おいしそう! 44
しゃなママさん
しゃなママさん
今朝アップしたアメリカンタコドッグに油を使ったので、ついでに前から作ってみたかったドーナツを作りました(#^.^#)♪我が家の子供たちに地味に人気があるミスド風ココナッツチョコドーナツです♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14303569)
  • 2014/05/18 UP!

他のチョコのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/19 UP!
こんにちは(*^^*)わたし、これ大好きで高校生の頃、毎日のように駅で買ってかえってました(笑)。久々に見てすごく食べたくなりました(*^^*)ホットケーキミックスで作れるなんて素敵です♪

お返事: とっても嬉しいコメントありがとうございます(*≧∀≦*)♪私もこのドーナツ大好きです(#^.^#)♪意外と簡単にかなり近い感じで出来るんですよ!!良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(^w^)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコ味濃厚♪ミスド風ココナッツチョコドーナツ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP