副菜コーディネーターゆりさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

副菜コーディネーターゆりさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ふぁるさん
ゆり~

大好きビビンバ…フライパンかぁ♪
目から鱗だね。

作ってみる~

by ゆ◯こ
by ふぁるさん2014/02/15 UP
お返事:ふぁるちゃん!
コメント、ありがとう( *´艸`)
韓国料理好きだったよね♪
ぜひ作ってみてね♪
コメントされた記事:フライパンで作る。石焼風ビビンバのレシピ♪
オカザキッチンさん
こんにちは、お邪魔します!
うまそうですねー。油を吸った茄子というのは、味もカロリーも最高クラスですよね!
そして器もすごく良いですね!
by オカザキッチンさん2013/07/19 UP
お返事:オカザキッチンさん、ありがとうございます!
そうなんですよね!ナス、美味しいけど油どんだけでも吸うので、吸わせない一手間がかかせません!
器、褒めて頂いてうれしいです♪
コメントされた記事:お出汁がしみる♪なすとあげの煮物
庭乃桃さん
フローズンヨーグルト、ほのかな酸味が暑い日にピッタリですね!フルーツも入って本当に美味しそう♪いつもはヨーグルトと蜂蜜だけで作ってしまうんですが、生クリーム入りもぜひ楽しんでみたいです^m^
by 庭乃桃さん2013/07/15 UP
お返事:庭乃桃さんありがとうございます!まったり濃厚になって、これはこれでおいしいですよ♪
コメントされた記事:さわやか濃厚♪フローズンヨーグルト♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

canchomeさん
今日こちらいただきました。
ごちそうさまでした〜♪( ´▽`)
お手軽材料でおいしかった〜(≧∇≦)
ダンナにも大好評でした♪
ありがとうございました〜!
by canchomeさん2015/01/12 UP
Thanksコメント:canchomeさん!
作ってくれたのねーー!
ありがとう(^o^)/
旦那様にも喜んで頂けて、感激です!
対象の記事:簡単に作る♪ビーフストロガノフ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑副菜コーディネーターゆりさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP