副菜コーディネーターゆりさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

副菜コーディネーターゆりさんのmyレシピブック

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。
  • 家庭料理
  • おかず
  • アジア
  • 性別:女性
  • 年齢:45歳
  • 居住地域:アジア
  • 資格: 栄養士

自己紹介

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。

お料理モットー

なるべく手作り、時々手抜きも(笑)!大切な人たちが安心して美味しく食べられるお料理を心がけています!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑副菜コーディネーターゆりさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP