ラテ♪

ラテ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オトヨメ。さん
オトヨメ。さん
いつかのラテ♪とアップルパイこの時はほうじ茶ラテでした。これもいつかのラテ♪これも♪とにかくラテ好き♪(笑)おうちラテが一番好きで落ち着きます。明日の朝もラテにしよ♪早速明日の楽し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12986437)
  • 2013/01/16 UP!

他のクレームブリュレのレシピ(436件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
そーにゃさん

そーにゃさん  2013/01/17 UP!
こんばんはー、お疲れさまです。そして、お久しぶりでございますですm(_ _)m先ずは、焼酎の件では毎々、お世話になっておりますm(_ _)mほうじ茶ラテ、どんなお味かなぁ?と、妄想しつつ、今月末も宜しくお願い致しますm(_ _)m

お返事: そーにゃさん!お元気でしたかー!こちらこそ毎々お世話になってます!ヾ(≧▽≦)こちらこそ今月も宜しくお願い致します!ほうじ茶ラテ、良く見かけるのですが実は外で飲んだ事なくてこんな感じだろうと勝手に思い込み飲んでます!(笑)優しい味です!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラテ♪ by オトヨメ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP