ミーたんお誕生日おめでと♫

ミーたんお誕生日おめでと♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
オトヨメ。さん
オトヨメ。さん
今日、7月6日はミーたんことmilkyの4回目のお誕生日。この時期、アレルギーが酷くてかゆかゆで少し元気ないかな。食欲はモリモリだけどね。(笑)相変わらずの仲良しぶりは私の癒しです♪オモ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12409033)
  • 2012/07/07 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
そーにゃさん

そーにゃさん  2012/07/07 UP!
おはようございます、オトヨメさん。コメントをありがとうでしたーm(_ _)m怪我はなんとか大丈夫ですなり。ミーたん、かわいいいいいい。今、つい・・・おいしそうボタンをクリックしそうになって、おっ、ミーたん写真に「おいしそう」は、まずいんじゃ?と。ぷぷぷアレルギー、大丈夫かな。元気に過ごしてね>ミーたんへ

お返事: そーにゃさん お怪我なんとか大丈夫で良かったです!(笑)そーにゃさん、私ね先日ママとはぐれた赤ちゃん猫を見つけてしまって(言い方が悪くてすみません)うち、息子がアレルギーだから猫ちゃん飼えなくって。でも、どう考えてもほっとけなくって家に入れて猫ちゃん用のミルクと哺乳瓶を買って来て育てる覚悟で授乳してたのですが4日目に赤ちゃん力尽きてしまいました。4日間しか一緒に居れなかったかったのですが悲しくて涙が止まりませんでした。で、気付いたら泣きながらそーにゃさんにこの旨コメントをしようとしたのですが消しました。そんな事言われてもそーにゃさんの負担になるだけですよね。でも、そーにゃさんの優しいお言葉にやっぱり書いちゃいました。ごめんなさいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミーたんお誕生日おめでと♫ by オトヨメ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP