ラプンツェルの付け毛を作る!!100均で上出来!!髪の短い娘用に・・☆

ラプンツェルの付け毛を作る!!100均で上出来!!髪の短い娘用に・・☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
manaママさん
manaママさん
もぉすぐハロウィンパーティーを予定している我が家今年はラプンツェルに変身する娘ちゃん髪が短すぎて編み込みなんて出来ません~~~でもでもラプンツェルと言ったら編み込みにお花の髪飾りでしょよぉ~...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14660431)
  • 2014/10/04 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2014/10/08 UP!
はじめまして♪すごーい!!とっても可愛く仕上がっていますね~♪こんなに可愛く、器用に仕上げてもらって娘さんは幸せ~♪♪わたしもやってみたーい♪(オイオイ)

お返事: ☆楽豆☆さんありがとうございます!!最近のハロウィンは本当に賑やかで楽しいですよね☆私も若かったらやってみたかったなぁ~仮装笑☆自分に出来ない分娘で楽しみます笑☆ありがとうございました☆ また遊びに来てください☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラプンツェルの付け毛を作る!!100均で上出来!!髪の短い娘用に・・☆ by manaママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP