しじみの酒蒸し♪ レシピ

しじみの酒蒸し♪
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 26
siwatchさん
siwatchさん
最近いつも行くお店で、東京湾産のしじみをよく目にする。 多摩川下流でしじみがたくさん穫れるというニュースを耳にしたのでそのしじみかもしれない。なんでも、漁協がしじみを利用した水質浄化を推進。しばらく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13926090)
  • 2013/12/28 UP!

他のアユのレシピ(848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/12/28 UP!
美味しそうで、お酒が欲しくなります。東京湾のしじみの話は、私もTVで(多分)聞いた気がします。今度見かけたら作ってみたいな~東京湾のシジミでなくても良いのでしたね~(爆笑)

お返事: おはようございます。ははは、、、東京湾産でなくてもOKですよ!ぜひ一度!あっそれから写真のことならなんでもお尋ねください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しじみの酒蒸し♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP