プリプリ、もちもち、海老入り大根餅♪ レシピ

プリプリ、もちもち、海老入り大根餅♪
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 46
siwatchさん
siwatchさん
大根というのは”さっぱり食品選手権”などというものがあるとするなら、おそらく一等である。大根おろしやおでん大根のおいしさといったら、『悪魔に魂を売ったのか!』と問いつめたくなるほどのおいしさである。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13864970)
  • 2013/12/04 UP!

他の大根のレシピ(90,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/05 UP!
きゃはははははは。 病気も吹っ飛んだわ。きみだけじゃないのさ!の次に きみだけさ!私と同じ年の斉藤和義の 「歩いて帰ろう」の後に「走って行こう」を出した時の・・・(知らんわそんなん ←siwatchさん心の声エビだい好き♪ にっぽんじんだもぉ~んでもって きみだけ ごはんばんざーい悪魔に魂はあげないけど つまみぐいなら・・・あはは♪

お返事: いやいや、、突然いなくなったので心配してました。復帰おめでとうございます。ということは、、、『君だけに〜♪』というフレーズにつけるメロディは”少年隊”ってことかな?まさか、”タイガース(沢田研二)”世代じゃないよね?

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/05 UP!
初めまして、大根餅のこのプリプリ、もちもちにひかれて思わずコメントしちゃいました!パンもそうなんですが、もちもちした食感が好きなんです♪芋餅は作ったことがありますが、この大根餅もとっても美味しそうと言うか絶対美味しいと思いますね♪

お返事: 初めまして!コメントありがとうございます。冬大根は水気が多くて(だから美味しいんだけど)柔らかい大根餅になりやすいけど、それもまた美味なんですよ!ダイコンのもんじゃ焼き!みたいな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プリプリ、もちもち、海老入り大根餅♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP