「今井」のうどんすき/もう大丈夫!

「今井」のうどんすき/もう大丈夫!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
spicemagic195さん
spicemagic195さん
23日の日曜日。宅急便で道頓堀の「今井」の高級うどんすきが届きました。妹からです! 嬉しいですね~(*'▽')午後 妹2人が見舞いを兼ねて訪ねてきました。上質の食材がギッきりと詰まれていて! さすが!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17661270)
  • 2018/09/25 UP!

他のうどんのレシピ(33,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
woods☆sapporoさん

woods☆sapporoさん  2018/09/25 UP!
こんばんは☆みるみる楽しい気で満たされていくのが伝わってきました。良かった(*^_^*)美味しい物と楽しい会話!みんなに共通の栄養源ですね♪

お返事: こんばんは。お優しいコメントをありがとうございます。いつも楽しみにブログを拝見しています。ブログを初めて5年になりますが、いまだ四苦八苦しています(;'∀')皆さんに一生懸命ついていきますのでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/09/25 UP!
spicemagic195さん三姉妹 素晴らしいですねお互いの思いやり心にしみますね美味しいうどんすき て゜さ゜ーと楽しい諸記事そして明るい会話素晴らしいごちそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「今井」のうどんすき/もう大丈夫! by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP