天かすでふりかけ/一人ランチ レシピ

天かすでふりかけ/一人ランチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
spicemagic195さん
spicemagic195さん
先日新聞で天かすを使った料理が掲載されていました。面白そうだったので早速作ってみることに。天かすは お好み焼きやたこ焼き、麺類などによく使用しますが、<ふりかけ>は思いつきませんでしたー(゜∀。)<天...
ブログ記事を読む>>

他の小豆のレシピ(6,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/06/18 UP!
spicemagic195さん今晩は天かすふりかけ天むす天かすサラダ天かすで素晴らしいです美味しそうです漬けた胡瓜のキューちゃんの残った昆布と生姜ぜんざい素敵な献立ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑天かすでふりかけ/一人ランチ by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP