なめたけしじみごはんと花とリダ レシピ

なめたけしじみごはんと花とリダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
たーぼのははさん
たーぼのははさん
夕方、あわてて帰ってきた日に、早だき20分でできるシジミごはん。味付けいらず。マイタケ1パックで炊くだけ。今日は用事だけがあって、ばたばたしてしまいました。儲か
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16160600)
  • 2016/07/05 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なめたけしじみごはんと花とリダ by たーぼのははさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP