5分できのこのチリ風つけ麺とSS501の白い人 レシピ

5分できのこのチリ風つけ麺とSS501の白い人
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
たーぼのははさん
たーぼのははさん
虫の音を聞きつつ主人とちょっとワイン。「締めになんかもうちょっと食べたいな。」麺でよいかしらん?戸棚のそうめんを使い切りたかったの。そこに息子も帰ってきたんで、
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b15492716)
  • 2015/09/12 UP!
スパイスでお料理上手 秋を楽しむ♪家バル風おつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手 秋を楽しむ♪家バル風おつまみに投稿されました!

他のきのこのレシピ(41,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分できのこのチリ風つけ麺とSS501の白い人 by たーぼのははさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP