jyogsyaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

jyogsyaさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

Little Darling さん
おいしそうですね~ジューシーさが伝わります。コストコのスパイス うちでも活躍しています。偶然 わが家の今夜のお献立は オーブンフライドチキンだったので 思わずコメントしました~♪
by Little Darling さん2013/08/27 UP
お返事:はじめまして! littledarlingさん jyogsyaです
コメントありがとうです! そしてちょくちょく押していただいて感謝です(*^_^*)
ケンタッキー‥‥ おいしいですよね  これは今日の我が家の昼食でしたが家族の反応がよかったのでちょっとのせてみました
little darlingさんのフルーツロールアップ‥‥ 素敵ですね
子供たちがああいったちょっとチューイなお菓子が大好きなのでとても参考になりました(^・^)
対象の記事:vol.38 Homemade Kentucky Fried Chicken
PICOさん
jyogsyaさん、こんにちは♪
このクッキードーナッツ?めっちゃ可愛いですね。
むずかしそうでマネできないけど、食べてみたいな(*´∀`*)ノ
by PICOさん2013/07/11 UP
お返事:はじめましてpicoさん! jyogsyaです。コメントありがとう! そしてこの場を借りて、いつも押してくれて感謝です。(^^)
このドーナツですが油に入れてしまうと自分でクニャッと花開いたようになってくれるのでそんなにむずかしくないと思いますよ。  オールドファッション系のドーナツが好きな方なら口に合うと思います。
ちょくちょくさわやかなpicoさんの料理、目の保養にさせてもらってます(^・^)
対象の記事:vol.30 Flower Coockie Doughnuts
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑jyogsyaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP