vol.38 Homemade Kentucky Fried Chicken レシピ

vol.38 Homemade Kentucky Fried Chicken
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
jyogsyaさん
jyogsyaさん
HOMEMADE KENTUCKYFRIED CHICKENたまに無性に食べたくなるケンタッキー‥‥今日はそんなケンタッキーを手軽に家で楽しみたいと思ってレシピを作ってみました一昔前、コマーシャルで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13596958)
  • 2013/08/27 UP!
みんなの“コストコめし”を大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“コストコめし”を大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の手羽のレシピ(22,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/08/27 UP!
おいしそうですね~ジューシーさが伝わります。コストコのスパイス うちでも活躍しています。偶然 わが家の今夜のお献立は オーブンフライドチキンだったので 思わずコメントしました~♪

お返事: はじめまして! littledarlingさん jyogsyaです コメントありがとうです! そしてちょくちょく押していただいて感謝です(*^_^*)  ケンタッキー‥‥ おいしいですよね  これは今日の我が家の昼食でしたが家族の反応がよかったのでちょっとのせてみましたlittle darlingさんのフルーツロールアップ‥‥ 素敵ですね子供たちがああいったちょっとチューイなお菓子が大好きなのでとても参考になりました(^・^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑vol.38 Homemade Kentucky Fried Chicken by jyogsyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP