vol.30 Flower Coockie Doughnuts レシピ

vol.30 Flower Coockie Doughnuts
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
jyogsyaさん
jyogsyaさん
FLOWER COOCKIE DOUGHNUTS連日,身も心もとろけてしまいそうな暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうかこんにちわ jyogsya ですこんなにも暑いのになぜかドーナツ ‥...
ブログ記事を読む>>

他のオートミールのレシピ(5,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2013/07/11 UP!
jyogsyaさん、こんにちは♪このクッキードーナッツ?めっちゃ可愛いですね。むずかしそうでマネできないけど、食べてみたいな(*´∀`*)ノ

お返事: はじめましてpicoさん! jyogsyaです。コメントありがとう! そしてこの場を借りて、いつも押してくれて感謝です。(^^)このドーナツですが油に入れてしまうと自分でクニャッと花開いたようになってくれるのでそんなにむずかしくないと思いますよ。  オールドファッション系のドーナツが好きな方なら口に合うと思います。ちょくちょくさわやかなpicoさんの料理、目の保養にさせてもらってます(^・^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑vol.30 Flower Coockie Doughnuts by jyogsyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP