マスとパセリーソース

マスとパセリーソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
massimooさん
massimooさん
先週、冷凍してあったマスを使ってパセリーのソースで頂きました。: )このパセリーのソースにはほうれん草パウダーなどが入ったスムージーの粉も少し入れてます。味のアクセントに洋梨をバターで炒め洋梨のリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16654209)
  • 2017/02/27 UP!

他の洋梨のレシピ(1,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2017/02/27 UP!
なんだか美味しそうなパセリのソース。お味が想像できませんが爽やかで興味津々です。盛り付けも素敵!!!!!

お返事: manngoさん嬉しいコメントを有難うございます!お返事が遅れて申し訳ありません~~たまに嫌がられますが(笑)ちゃんと食べてくれる家族には感謝しなくちゃいけませんね~~; 9

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マスとパセリーソース by massimooさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP