テッパンコンビ♪新じゃがのカレー煮。 レシピ

テッパンコンビ♪新じゃがのカレー煮。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ゆうさん
ゆうさん
こんにちは、ゆうです。昨日から雪で大混乱ですね。私の住んでいるところでも、久々の積雪でした。休校になった学校もあるようですし、子供だったら「わーーい!!」ですよね。残念ながら私は大人なので、午後からお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b17268672)
  • 2018/01/23 UP!

他のカレーのレシピ(83,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2018/01/23 UP!
ゆうさん、東京も積雪が20センチって、NHKで言っているのを見ましたよ~!東北はもっと寒そうですね~!!銀世界…羨ましいです。こちらは相変わらず24時間冷房25度設定で、異次元にいるようです…(笑)。新じゃが美味しそう♪色が食欲をそそりますね~!!いつも美味しそうなお料理なので、現在リトルギャング(笑)を抱えている我が家で作っていただきたいくらいです~!!

お返事: ユウさん♪暖かいシンガポールが羨ましいです。明日の最高気温、−1℃…。寒過ぎます!寒い日本を抜け出して、ユウさんのところに料理を作りに行きたいです!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑テッパンコンビ♪新じゃがのカレー煮。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP