簡単、コツ要らず!冷製カルボナーラ。 レシピ

簡単、コツ要らず!冷製カルボナーラ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。最近麺類が続いておりますが。やっぱり暑いと麺類が食べやすかったりしますね〜。スミマセン、今回も麺レシピ。大好物、カルボナーラを夏仕様。ベーコンの代わりに生ハムを使いました。バラっ...
ブログ記事を読む>>

他のカルボナーラのレシピ(5,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2016/07/15 UP!
ゆうさん、こんばんは!美味しそうなカルボナーラ!!食べたいです~!!生ハム…長らくお目にかかってないです~(笑)。日本も夏ですかね!!カルボナーラなのに、涼し気~(^^)。素敵な食卓ですね。梅干し休暇ですか(笑)!!梅雨が早く終わるように祈っていますね~!頑張って!!

お返事: ユウさん、こんばんは!私もなかなか訪問できずにすみませんでした〜!こちらは梅雨真っ只中で蒸し蒸ししています。くせ毛が絶賛爆発中。。因みに、私は40代なので、ユウさんよりずっと年上ですよー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単、コツ要らず!冷製カルボナーラ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP