ビールのお供に!味噌モツ煮込み。 レシピ

ビールのお供に!味噌モツ煮込み。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。この週末はとても暖かかったですね。日差しがすっかり春です。仙台では桜はまだのようですが、梅の花がとてもきれいでした。この分だと桜の開花はすぐそこ。楽しみです!桜→...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15102461)
  • 2015/03/29 UP!

他の大根のレシピ(90,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/03/31 UP!
モツ~!モツ~!!どこに売ってるんでしょう、シンガポール!!全然見ないですぅ~。無いとわかると余計食べたくなるんですよね~(笑)!!ゆうさんのお写真でビール飲むことにします!!(^^)。あ、こちらにも「プレミアムモルツ」はあるんですよ~!驚愕の1本5.7ドル(約550円)ですが…。。。

お返事: モツ、シンガポールにはないのでしょうか??美味しいのに~!海外にも割と内臓を使った料理があると思うのだけれど…。トリッパのトマト煮込みとか大好きです(^^)プレミアムモルツあるのですね~!美味しいですよね♪でも550円とは!お店で飲むのと同じくらいですねー(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールのお供に!味噌モツ煮込み。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP