簡単!ジンジャーティーケーキ。 レシピ

簡単!ジンジャーティーケーキ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回は久々に参加しました、 レシピブログ のモニター企画!おもてなしの料理レシピ    スパイスレシピ検索『新食感の“食べる薬味”で♪香り立つ春のおもてなし』。モ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15068317)
  • 2015/03/15 UP!
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他のパウンドケーキのレシピ(9,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/03/17 UP!
うまそう!生姜でケーキですか!なんか想像できないけど、ありな気がします!!

お返事: こんばんはー!生姜スイーツ、ありですよ~!最近作ったスイーツの中ではおススメのひとつです!

ユウさん

ユウさん  2015/03/16 UP!
わ~!美味しそう!カルダモン大好きです♪私はシナモンロールを作る時、時々使いますよ~(^^)!フィンランドのシナモンロールには必ずカルダモン使うそうです。ちょっとエキゾチックで、だけど本格的なお味になりますよね~!!紅茶に合わせるのも合いそうですね!試してみよ~♪

お返事: カルダモン、良い香りですね~。シナモンロールに使うの美味しそうですね!良いこと聞いちゃいました♪今度試してみます(^^)/紅茶も相性良かったです!ぜひ試してみてください~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ジンジャーティーケーキ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP