マイブーム、塩チーズ磯辺焼き。 レシピ

マイブーム、塩チーズ磯辺焼き。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。餅、まだまだ残っています。手軽な餅料理として挙げられるもののひとつ、磯辺焼き。定番は醤油で味付けかと思うのですが、たまには塩を。塩+オリーブオイル+チーズ。そして...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14922314)
  • 2015/01/15 UP!

他のチーズのレシピ(158,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/01/16 UP!
わ~!新感覚!チーズが決め手なのかな?!海苔とチーズの組み合わせ私も大好きです!だけど、オリーブオイルと合わせるとどうなっちゃうんだろ~と、興味が湧いちゃいます♪こちらはお餅が激高なので、食パンでやってみようかな?やっぱりお餅だから美味しいのかな~。アレンジしすぎか…(笑)。

お返事: パンにオリーブオイル+塩+チーズのトーストは好きでよくやります。バターの代わりにオリーブオイルと塩を使う感じです。海苔をプラスしても美味しいかも知れませんね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マイブーム、塩チーズ磯辺焼き。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP