秋のきのこ祭り!クワトロきのこの和風ピザ。 レシピ

秋のきのこ祭り!クワトロきのこの和風ピザ。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 21
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。いよいよきのこ祭りも最終日。私、あまりリアルタイムでなかなか更新できないのですが、今回は出来立てほやほや♪きのこが主役の和風ピザ。ソースは味噌で作りました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14812533)
  • 2014/11/30 UP!

他のきのこのレシピ(41,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/12/01 UP!
味噌とチーズ!同じ発酵食品なので、合うんですね~(^^)!和風美味しそう~!こっちに来て和食が恋しすぎて、毎週主人と「やよい軒」に通って魚食べてます。こちらではやよい軒も高級レストランですよ(笑)。

お返事: ユウさん、こんばんは!味噌とチーズの組み合わせは好きでよくやります。きのことも良く合いました(^^)「やよい軒」は仙台にないのですが、大戸屋みたいな感じでしょうか?定食大好きなんですよ~。和食はホッとしますね♪

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/12/01 UP!
こんにちは!私も同じくリアルタイムはこんな企画でしか出来ません(笑)キノコたっぷりにチーズたっぷりピザ〜!うぅぅぅ美味しそうすぎる!!こういうの見るとデロンギのオーブンが欲しくなります〜( ̄▽ ̄人)また味噌とチーズてのも美味しそう♪私も味噌を洋風料理によく使ったりします♪パスタソースにも(*´∀`*)万能ですよね〜☆

お返事: こんばんは!私は基本的に休みの日にアップする料理を作るのですが、結構放ったらかしにしていて、旬が終わりかけに慌てて記事にしたりしています(^_^;)デロンギのオーブン、すっきりデザインで可愛いですねー。オーブン料理は焼いている間他のことが出来るので好きです♪味噌を使ったパスタ、美味しそうですね!今度教えてください(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋のきのこ祭り!クワトロきのこの和風ピザ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP