茄子のミートパスタ。そして、収穫。 レシピ

茄子のミートパスタ。そして、収穫。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回は久々、パスタレシピ。たぶん、久々、だと思います。茄子の肉詰めフライ の材料の残りと、家にあるもので作りました。ミートソースって、市販のものも勿論美味しいけれども、手...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/12 UP!
こんにちは〜!十分手が混んでいる気がしますよ〜!(^-^*)茄子ミートソースめちゃめちゃ大好きです☆今妹のうちで一緒にダイエットしてコンニャクメインにしてるんで美味しそうなパスタの写真を見てよだれが...(笑)プチトマト綺麗ですね〜☆

お返事: こんばんはー!コンニャクも美味しいですが、頻繁だと飽きちゃいますよね。食事制限、お料理ブログをやっているうちは、なかなか難しいなぁ。。プチトマト、やっと収穫できました!水やりを控えていたせいなのか、こう云う種類なのか、思ったより実が小さかったです。食べてみたら美味しかったです(^^)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/11 UP!
男子パスタの東の横綱がカルボナーラで、西の横綱がボロネーゼだと勝手に思ってます。うまそうですねー!しかもナスとか。ボロネーゼにナスなんて鬼に金棒じゃないですかー!

お返事: こんばんはー!「西の横綱」って良いフレーズですね。覚えておきます( ..)φメモメモ茄子とミートソースは最強の取組です。金棒でホームランです(よく分からんですね…)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子のミートパスタ。そして、収穫。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP