つくレポ♪トマトとバジルの生地でハムタマゴパン。そして、ちょっとしたお知らせ。

つくレポ♪トマトとバジルの生地でハムタマゴパン。そして、ちょっとしたお知らせ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回は久々につくレポです!お料理ポータルサイト、レシピブログで仲良くさせて頂いているユウさんのレシピで、ハムタマゴパンを作ってみました!パン生地は同じくユウさんのレシピ、ト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14386437)
  • 2014/06/17 UP!

他のトマトのレシピ(177,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/06/18 UP!
ゆうさん!!なんて嬉しい書き込みをして下さっているのでしょう~(^^)!超超感激です~!!牛蒡ののったパン、すご~く美味しそうでした♪アイデアですね~。私もお惣菜パンとしてやってみたいです!スキムミルクは牛乳を入れるより安上がりなので、そうしてるんです(笑)。豆乳で全然OKなんですよ(^^)。今日のイチオシ!見ました!おめでとうございます(^^)。

お返事: ユウさん、こんばんは!ユウさんのレシピでは、ナンやマドレーヌ、いつかはカンパーニュ!と、試したいレシピが沢山あるのですが、あの成形の技をやってみたくて…!とても楽しかったです(^^)そしてとても美味しく頂きました♪感謝です!また色々教えてくださいね~!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/17 UP!
こんばんは!パンめちゃめちゃ美味しそ〜(*´v`*)゚佃煮がパンとコラボするなんて面白いですね☆そして同じ名前のカタカナバージョンなのですね!ホームベーカリーがなくパンはたまにしか作った事ありませんが焼きたて最高ですよね♪今日のイチオシ私の時も事前にお知らせ来て嬉しかったです☆楽しみにしてますね〜!

お返事: こんばんは~!一人暮らしなので今まで総菜パンはあまり作ったことがなかったのですが、成形するのがとても楽しかったですよ~!生地も美味しかったです!私の持っているホームベーカリーは10年選手です!機能が単純だからなのか、今でも元気に働いてくれています(^^)流しの下に無理やり収納しているので、他のものを除けないと出てこないんですよね…(^_^;)焼き立てパンは幸せ感じます!大変ですが、手ごねも結構好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポ♪トマトとバジルの生地でハムタマゴパン。そして、ちょっとしたお知らせ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP