生鮭のホイル焼き。レモンバター醤油。それから「手」が見える話。 レシピ

生鮭のホイル焼き。レモンバター醤油。それから「手」が見える話。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
KEIKAさん
KEIKAさん
最初に下味もなんも付けずに、食べる時にお好みでバター、レモン、醤油でいただいて下さい。バターでコクあるんか?レモンでさっぱりなんか?どっちも味わえます。ちょっと、気色悪い話でごめ...
ブログ記事を読む>>

他の鶏ミンチのレシピ(2,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/08 UP!
ちょ、怖いっす笑。でもお姉さん美人なら対応できる気がします。どれくらい美人ですか??

お返事: 柴咲コウ似です\(^o^)/美人でしょ?なんなんでしょうね?怖くないので、気にしてませんが。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生鮭のホイル焼き。レモンバター醤油。それから「手」が見える話。 by KEIKAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP