タピオカ粉でチーズ香るポン・デ・ケージョ レシピ

タピオカ粉でチーズ香るポン・デ・ケージョ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 30
KEIKAさん
KEIKAさん
ポンデケージョが大好きで、何度か試してみたけど、もうちょっとチーズたっぷり感が欲しくてアレンジしました。相当、しっかりした濃厚な味です。3cmくらいに丸めると表面のカリカリ感ももちも...
ブログ記事を読む>>

他のもちのレシピ(36,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/26 UP!
お菓子はなかなか面倒なのと時間が取れないので手を出さないのですが、ポンデケージョは簡単に出来そうでいいですよね。とても美味しそうですー。

お返事: こんにちは。これ、発酵いらんので、簡単!です。おつまみにも合うと思います。チーズ味だし。焼きたては、もう止まりまへん!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タピオカ粉でチーズ香るポン・デ・ケージョ by KEIKAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP