ゴーヤキムチトースト レシピ

ゴーヤキムチトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ゆりりんさん
ゆりりんさん
     ゴーヤキムチトースト 。こののせている土台はやずやさんの雑穀畑 です。国内産の雑穀をブレンドしてポン菓子のように焼き上げたもの。1袋2枚で 80kcal雑穀の美味しさと栄養をより...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11244998)
  • 2011/07/15 UP!
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集
このレシピは「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集に投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(11,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/07/16 UP!
わうぉーーートーストになってる~とっても素敵アイデアですね!!さすがゆりりんさんです^^!ゴーヤもとっても可愛いい^^!低カロリーで栄養満点とっても嬉しいですね!!コンテスト応援してまーーーす><!!

みぃさん

みぃさん  2011/07/16 UP!
ゆりりんさんが作るとトーストまでもこんなプリティーになっちゃうんだね^^キムチとゴーヤってめちゃめちゃ合いますよね!最近辛いものを欲してるので朝もカレー食べてて(笑)パンのときはコレにしてみよ~^^

とまとママさん

とまとママさん  2011/07/16 UP!
ゆりりんちゃん♪こんばんは~ゴーヤ大好き~~~^∀^♪ゴーヤのキムチトーストイイですね!おつまみにしてもいい~雑穀畑、美味しいですよねえハマっています。ゆりりんちゃんが作ると彩りが綺麗で高級感を感じます☆

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤキムチトースト by ゆりりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP