親子で父の日のパパデコパン!お父ちゃん🎶いつもありがとー! レシピ

親子で父の日のパパデコパン!お父ちゃん🎶いつもありがとー!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  家族  子ども
  •    普段の食卓 その他
パパ「わ~~~すごいねー ありがとー」 息子「わーパパー!がパパを食べちゃう!} あはははは もう 大爆笑 楽しい朝です♪
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

和風ツナマヨとカマンベール。息子と一緒に楽しくパパの顔をトーストに描きました。
父の日の朝ごはんのサプライズに
パパの顔デコトースト いかがですか?♪

材料

  1. 食パン 1枚
  2. カマンベールチーズ 1/2個
  3. デコレーション の材料
  4. インゲン豆 1本
  5. うずらの茹で玉子 1個
  6. パプリカスライス 1枚
  7. ミニトマト 2個
  8. 練りゴマ 少量
  9. A ベース材料
  10. ライトツナ 40グラム
  11. パセリみじん切り 1枝
  12. ヤマサ鮮度の一滴 昆布しゅうゆ 小さじ1
  13. マヨネーズ 小さじ2
  14. 粒マスタード 小さじ1
  15. 葉物(小松など) 1枚

作り方

  1. 1.

    パンに葉っぱを敷き、Aを混ぜ合わせたものを塗る

  2. 2.

    カマンベールを置き、デコレーション材料で顔や背景を飾る

  3. 3.

    トースターで焼き目がつく程度焼き完成

ワンポイントアドバイス

他にも顔パーツは、子どもと一緒に色々な材料で考え、楽しんで下さーい!
醤油味のツナマヨマスタードは、パパの大好物で、良くオニギリの具にもしまーす

記事のURL:http://snapdish.co/d/DjjLKa

  • (ID: r917591)
  • 2015/06/12 UP!

他のカマンベールのレシピ(4,224件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/06/12 UP!
可愛いデコパン(*≧艸≦)パパ、内心嬉しくて泣きそうだったんじゃないでしょうか(*^_^*)朝から食卓が楽しくなりますね。

お返事: 雛菊ちゃーんそれがねー 爆笑!おっすごいじゃーん ありがとーって言いながら 真ん中からぱたん!と 二つ折りにしてかぶりつこうとしたのよーっもう リューセーと私一緒にえ”---!!!!っありえない!!って大爆笑。パパ曰く、顔見ながらなんか食べたらかわいそうだから折った。ひゃははははあ

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑親子で父の日のパパデコパン!お父ちゃん🎶いつもありがとー! | レシピブログTOP