Cocktail 大人縁日ラムラムネ レシピ

Cocktail 大人縁日ラムラムネ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 23
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     彼  友達  お客様
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ
わー懐かしい味のカクテルーっ カラフルでたのしーねー
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分

料理紹介

まるっとひと瓶一滴残らずオウケシマス。
ひと瓶飲み切るまで お家で簡単カクテルレシピ - ラム編 5~6/10回目 -
難しい事はなにもなくって、おうちで簡単にカクテル。
お酒をラムネで割って、かき氷シロップやカルピスで好きな色をつけて。
フルーツを絞るだけで 本格カクテルっぽい味になっちゃうんですよ

材料

  1. ラム酒 適量
  2. カキ氷シロップ 適量
  3. ミントやシトラス果汁 適量
  4. ラムネ又は炭酸 適量
  5.  適量

作り方

  1. 1.

    グラスに氷を入れラムと好みのものをいれ、ラムネや炭酸で満たします

ワンポイントアドバイス

おうちで何処か懐かしい味のカクテルいかが?
難しい工程はありません。
大人簡単縁日ぱーりー

記事のURL:http://snapdish.co/d/Gy0WPa

  • (ID: r909421)
  • 2015/05/23 UP!

他のカクテルのレシピ(3,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
キーナート京子さん

キーナート京子さん  2015/05/25 UP!
縁日ごっこやりた〜い!またまた写真が素敵すぎます。冷麺たべたくなりました!

お返事: いやーもう 私それどころじゃないくらい あのキーナートさんの素敵テーブルコーデに夢中です!!冷たい麺とおうち縁日ぜひぜひ♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Cocktail 大人縁日ラムラムネ | レシピブログTOP