おうちで簡単カクテル Cocktail ラム×ヴェルモット×スイカ×炭酸 レシピ

おうちで簡単カクテル Cocktail ラム×ヴェルモット×スイカ×炭酸
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 7
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  友達  お客様
  •    普段の食卓 お祝いごと 飲み会やパーティ
かわいーっ! 飲み易ーい♪ 甘すぎないからお料理と一緒に出されてもいいねー♪
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

まるっとひと瓶一滴残らずオウケシマス。
ひと瓶飲み切るまで お家で簡単カクテルレシピ - ラム編 4/10回目 -
明日アップのラム肉のお料理に合わせたカクテルです。
見た目も可愛く、とろんとした喉越しにしゅわしゅわ炭酸が爽やかなカクテルです。

材料

  1. ホワイトラム 1/5
  2. ヴェルモット 1/5
  3. スイカ(冷凍) 1/5
  4. 炭酸水又はトニックウォーター 2/5
  5.  適量

作り方

  1. 1.

    下準備
    スイカを予め種と皮を取り除きひと口大にカットし冷凍しておく

  2. 2.

    グラスに氷を入れ(エディフルフラワーを閉じ込めた球体氷を使用しました)
    材料の上から順に入れる

ワンポイントアドバイス

おめかしに トマトをピンに刺したものをトッピングしました。
氷は普通の氷でもいいです。

記事のURL:

  • (ID: r907283)
  • 2015/05/18 UP!

他のカクテルのレシピ(3,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで簡単カクテル Cocktail ラム×ヴェルモット×スイカ×炭酸 | レシピブログTOP