つゆに技あり♥ねぎだくたまごちゃん♥のっけうどん【#火を使わない #超簡単 #香ばし爽やかつゆ】3分 レシピ

つゆに技あり♥ねぎだくたまごちゃん♥のっけうどん【#火を使わない #超簡単 #香ばし爽やかつゆ】3分
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 14
青山 金魚さん
青山 金魚さん
2人分に、こねぎを一束まるっと使っちゃう!普段のめんつゆに、ごま油とオレンジ果汁をしぼっただけで、爽やかさと香ばしさがアップする、ワンランクアップしためんつゆで頂いちゃってくださーい。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b17576612)
  • 2018/07/30 UP!

他のねぎのレシピ(103,144件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つゆに技あり♥ねぎだくたまごちゃん♥のっけうどん【#火を使わない #超簡単 #香ばし爽やかつゆ】3分 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP