竹の子♥手作りメンマ♥やみつき【#超簡単 #だし粉 #野菜のおつまみ #たけのこ #無限】6分 レシピ

竹の子♥手作りメンマ♥やみつき【#超簡単 #だし粉 #野菜のおつまみ #たけのこ #無限】6分
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 28
青山 金魚さん
青山 金魚さん
水煮の竹の子とだし粉をつかって、フライパンでかんたーん。手作りめんまはいかが?自分で作るから、味の濃さもピリ辛にするのも自由自在。しゃきしゃきっとした食感で、ごはんもビールもすすんじゃう?
ブログ記事を読む>>
手軽に野菜嫌いを克服!ベジトレレシピコンテスト
このレシピは手軽に野菜嫌いを克服!ベジトレレシピコンテストに投稿されました!

他の簡単のレシピ(417,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さちさん

さちさん  2018/06/21 UP!
メンマはパクパク、ビールはグビグビいっちゃいますね!金魚さんご使用の小さい軽量カップ使っています!すご〜く便利ですよね。

お返事: もう、梅雨なんてなかったことに思いたい位、ぱくぱくっとぐびぐびっと爽快に行きたいですよね♪ わーーーああ!ありがとうございます♪ ひゃっきんの計量カップめちゃくちゃ重宝していて本当ご活用頂きて嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑竹の子♥手作りメンマ♥やみつき【#超簡単 #だし粉 #野菜のおつまみ #たけのこ #無限】6分 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP