そるとまスイカゼリーとラムラムネ レシピ

そるとまスイカゼリーとラムラムネ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
青山 金魚さん
青山 金魚さん
そるとまとの旨味×カクテル3品目でございまーす。あとは、なぜお箸?だった件のお話で はじまりはじまりー。なんかね 水面がなみなみがいいでしょーぅ?とろぉ~~~んと・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b16011597)
  • 2016/04/28 UP!

他のゼリーのレシピ(16,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2016/04/28 UP!
ひゃあ~美しいドリンク!この層が涼しげ~♪プロフフォト変わったからびっくり!こちらもお美しい金魚さんそのまんまだぁ(*^-^*)

お返事: マルクさーん ありがとうーーー!!♪いつかマルクさんにはノンアルコールのカクテルをご馳走できるよう頑張るーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そるとまスイカゼリーとラムラムネ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP