春色 カフェ風キュンキュンでフローズン  豆乳とフルーツのシェイク レシピ

春色 カフェ風キュンキュンでフローズン  豆乳とフルーツのシェイク
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 64
青山 金魚さん
青山 金魚さん
愛でて眼でもきゅんきゅんっ♪ もー 大泉洋似のくるくるパーマのあたしが。でも いーんです いーんです 豆乳を積極的の摂取して 身体の中から勝・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15857752)
  • 2016/02/19 UP!
毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテスト
このレシピは毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテストに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
pinokoさん

pinokoさん  2016/02/19 UP!
いつもmanngoさんのFBからも超オサレなお写真拝見していますご訪問 コメントまで頂いて感謝感激飴ちゃんあられ〜キュンキュンしてキョン×2も林真理子もルンルンしそうですぅはい えー年です 笑

お返事: いえいえいえいえ 本当、素敵に美味しく作って食べて頂きありがとうございました!めっちゃ感激しておりました(manngoさんが速報で教えてくださいましたーっ♪)いえいえいえいいえ 私もエー年ですからああ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色 カフェ風キュンキュンでフローズン  豆乳とフルーツのシェイク by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP