野菜の王様で夏疲れの身体にパワージャージ! かぼす香るバナナヨーグルト&モロヘイヤアーモンドのスムージー レシピ

野菜の王様で夏疲れの身体にパワージャージ! かぼす香るバナナヨーグルト&モロヘイヤアーモンドのスムージー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 91
青山 金魚さん
青山 金魚さん
お盆前に もうひと踏ん張りな戦う戦士の朝でも、旅行から帰宅のお疲れ様の一杯目にも。土曜日に仕込み冷凍保存したローストアーモンド入りモロヘイヤペーストで・・・
ブログ記事を読む>>
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のモロヘイヤのレシピ(2,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/08/11 UP!
うまそーねーこれ。青汁とバナナスムージーな、不思議とあいそうな。バナナ食いたくなってきた^_^今週はお盆だけど勤労ですよー!

お返事: おいしいわよぉ~っ 子どもでもごくごくいけちゃうやつ♪わおーっお仕事お疲れ様です!私は明日から出勤(まだまだ子連れー)だけれど、通常の時間に戻るのにもう少し時間がかかりそう。なのーで 来週前半までブログはまだ夏休み頂き予約投稿しちゃう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜の王様で夏疲れの身体にパワージャージ! かぼす香るバナナヨーグルト&モロヘイヤアーモンドのスムージー by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP