簡単!保存!常備出来る 野菜の王様 モロヘイヤペースト 華麗なる花咲玉ねぎとモロヘイヤ - 夏美人スープ -  豊菜JIKAN 水連のイメージで レシピ

簡単!保存!常備出来る 野菜の王様 モロヘイヤペースト 華麗なる花咲玉ねぎとモロヘイヤ - 夏美人スープ -  豊菜JIKAN 水連のイメージで
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 71
青山 金魚さん
青山 金魚さん
手をぽんっっと打った瞬間 ピンポーン と チャイムが鳴った。受取に行こうと思った私よりも先に ドアをガチャリと開けたのは・・・
ブログ記事を読む>>

他のモロヘイヤのレシピ(2,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2015/08/08 UP!
金魚ちゃーん!!素敵に紹介されすぎて、見た瞬間に卒倒しそうになったわ(笑)紫玉ねぎで!ってすごく素敵だね!モロヘイヤでお野菜ずくし(人´3`*)♪そうそう!旅行から帰ってきた時に、お野菜でパワーチャージしたい!!スムージーにして冷凍☆おぉー!!その手があったか♪マネっこするわ♪ホントありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ☆

お返事: 杏ちゃーん本当、素敵レシピありがとう~っ♪食卓パフォーマンスめっさ凄くて家族の度肝を久しぶりに抜かせられました♪ そして 美味しい♪♪♪モロヘイヤパワーで今年の夏 なんとか乗り切れそうよんっ♪

manngoさん

manngoさん  2015/08/08 UP!
何かと思ったらむらさき玉ねぎ@@@@@そしてモロヘイヤを冷凍@@@@@金魚しゃんの発想にはいつも驚かされてばかりよ。モロヘイヤ 今しかないものね。 買い占めて冷凍するわ。

お返事: ひとみさん♪モロヘイヤパワーすごしで、思わず新鮮なうちに一気にペースト作って冷凍常備しちゃいました♪なのにすぐなくなっちゃったから、また作るーっです♪むら玉花が食卓にどーん置いてあった夜。帰って来た夫が後ずさりしました。。。ひゃはは。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!保存!常備出来る 野菜の王様 モロヘイヤペースト 華麗なる花咲玉ねぎとモロヘイヤ - 夏美人スープ -  豊菜JIKAN 水連のイメージで by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP