ワインのアガーで、七夕きらきらカクテル (ノンアルコールワイン06) レシピ

ワインのアガーで、七夕きらきらカクテル (ノンアルコールワイン06)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 71
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今日の天気は雨だけれど明日は、織姫と彦星 会えますように。 願いを込めて 七夕カクテル
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(72,210件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/07/07 UP!
青山 金魚さん、おはようございま〜す!素敵なグラスに、夢の様にお洒落な七夕きらきらカクテル♪とても美しいですね☆本当に素敵です!織姫と彦星、どんなお天気でも会えそうですね^_−☆

お返事: おはよーございます♪ココキッチンさんのお美しさを前に、今頃 織姫さまやきもち焼いてるのかもしれません。夜には晴れてくれ星空見えたらいいですねー♪  ありがとうございます!!

キーナート京子さん

キーナート京子さん  2015/07/06 UP!
わ〜きれいきれい、さすがです。アガ〜やっぱり透明度きれいなんですね!今度使ってみよう!

お返事: 右側から外の日差しと 後ろからミツロウキャンドルの灯りを透かしてみてる画像なのですが、 こうみると 発砲ノンアルコールワインの泡もしっかり見えて、後ろが透ける透明度も ゼリーと比べたら 透明度が高いような♪ 昨年の秋に作った無花果&アガーのカクテルが最高でした♪ http://lovinryu.exblog.jp/21150634/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワインのアガーで、七夕きらきらカクテル (ノンアルコールワイン06) by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP