豊菜JIKAN 簡単 夏の 朝活 スムージー 小松菜×バナナ+ヨーグルト×豆乳 と パセペーゼおじゃがが旨すぎる件 レシピ

豊菜JIKAN 簡単 夏の 朝活 スムージー  小松菜×バナナ+ヨーグルト×豆乳 と パセペーゼおじゃがが旨すぎる件
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 95
青山 金魚さん
青山 金魚さん
小松菜×バナナ×ヨーグルトと豆乳日の出と共にせっせとつくる。目覚めの一杯は・・・・・ 腰に手をあてて 仁王立ちしてーっ。朝日に向かって恵みに感謝しながら静かに飲み干すのです。これが小松...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15223663)
  • 2015/05/18 UP!

他の小松菜のレシピ(28,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/05/18 UP!
朝からめっちゃ健康的d(≧▽≦*d)リューセーくんが喜んで食べるお野菜、きっと子供達が美味しいと思うのはお世辞抜きの美味しさだと思います。葉っぱの穴は美味しさの証ですね。でも、虫が怖くて穴のあいたお野菜に触る時は細心の注意を払ってしまうチキンな私(笑)

お返事: あはは ぢゃあ 雛菊ちゃんちの野菜をチェック係するわー♪子どもって正直だからうまいものは食べる量が違うねー♪これからの季節 夏バテ防止や肌ケアに繋がるような食材美味しくとりたいですねーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豊菜JIKAN 簡単 夏の 朝活 スムージー 小松菜×バナナ+ヨーグルト×豆乳 と パセペーゼおじゃがが旨すぎる件 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP